ブロランキングです
いつも ありがとうございます

にほんブログ村


としまえんのあじさい祭りの押し花ワークショップに
たくさんの方々の
ご参加ありがとうございました。

こちらは

「その年に咲いた豊島園の紫陽花」
に、こだわってワークショップを開催しております。

「2016年の紫陽花」
特別な紫陽花ですね。






私自身、幼ないころ、
母と一緒に工作やお菓子を作ったことは
どこかに出かけたのと同じくらい
大切に憶えていて

素敵な思い出です。

ご参加してくださったみなさまにも
大切な思い出になると嬉しいなあ

と思いながらワークショップを務めさせていただいております。

たくさんの方々が笑顔で作ってくださり
スタッフともども感激いたしました。

今年も どうもありがとうございました



また このような素晴らしい機会を与えてくださった
「としまえん」の皆様にも、感謝いたします。

ありがとうございました。




  
  
  

あじさい。




●ウェディングのアイディアブログ開催中です



キラキラ キラキラ ランキングに参加しております キラキラ
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ