30代の仕事が出来るオトコ風に見せるのもYシャツ次第?!【スーツコーディネート】 | 女性ウケする30代メンズファッションはコレ♪

女性ウケする30代メンズファッションはコレ♪

おしゃれをしたくても何をコーディネートしていいかわからない30代の男性の為に、女性ウケするアイテムやコーデをご提案します!

仕事でのスーツ姿は特に『好き♡』って女性は多いと思う~
そんな私もスーツ姿はきゅんとします(笑)
だってスーツを格好良く着こなしているだけで、不思議とお仕事できる風に見えちゃうアップ



でも、スーツ着ていればどんなんでも良い!って訳じゃないんですあせる

やっぱりおしゃれに着こなしていたら、素敵だな~って思える☆

会社によっては白い無地のワイシャツじゃなきゃNGだと、ちょっと寂しいですよね・・・
ストライプや色ものがOKだと、スーツコーディネートの幅が広がるのにね



女性ウケする30代メンズファッションはコレ♪























>>創業65年・全国200店舗展開のメーカー直販ワイシャツ専門店!1,995円~




一見白の無地Yシャツでもさり気なく見える部分に『チェック柄』が入っているの~!!
しかもボタンはピンクの糸で遊び心もちょっとあるところも、またカワイイラブラブ



さっきチェックしてみたらここのショップで1位の商品になっていましたよ~
でも作りが夏使用なのかな・・・^^;
まだまだ、残暑??な感じだしまだアリだね♡



Yシャツ専門店だから種類がとっても豊富なのが嬉しい~ポイント^^
大きいサイズも揃っているし、柄物やカラーシャツも揃っているから
結婚式のおしゃれなスーツコーデに合うシャツも見つかりそう!!



なんといっても価格設定がとっても良心的だな~って感じました!
一度チェックしてみてねひらめき電球



Yシャツ専門店をチェックする!
>>創業65年・全国200店舗展開のメーカー直販ワイシャツ専門店!1,995円~