レベルアップ | ミナミの貴公子 YUIのブログ放浪記

ミナミの貴公子 YUIのブログ放浪記

唯くんは寂しくなると死んじゃうんですよ。。
山うさぎのお父さんと山ネコのお母さんとの間に生まれた唯くんの人生とは?!!!!

 

 

久しぶりです真顔

 

 

 

唯くんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ご無沙汰していましたニヒヒ

 

 

 

何故かって!?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

『寒いからですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

っとまぁ冗談はさておき

 

 

 

今日は唯くんのHOTな情報をお知らせしたいと思いますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

じゃーんあせる

 

 

 

 

 

 

まずは髪染めなおしました真顔

 

 

 

もともとピンクやったから綺麗に入ったよ~チョキチョキチョキ

 

 

 

続いてあせる

 

 

 

 

 

 

じゃーんアップアップ

 

 

 

新しい服買いましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ホンマの冬支度ですな

 

 

 

外歩いてるとめっちゃ寒いしダウンダウン

 

 

 

これでしばらく気合い入れてナンパ出来るぜ!!!!

 

 

 

ミナミで見かけたら声かけてね~真顔

 

 

 

 

 

 

ばいばいき~んドクロドクロドクロ