ライちゃんファイト1発!!!!! | キン・コン・カン・ケンちゃーんのブログ放浪記!!!!

キン・コン・カン・ケンちゃーんのブログ放浪記!!!!

笑いとエロ!!!
笑いとエロは世界を救えることを証明してみせます!!!

 

ライちゃんもかれこれ夜やって何年やガーンアセアセアセアセ

 

 

長いな~熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

はじめた頃は髪の毛スジ盛りにギラギラのスーツみたいなね・・・真顔

 

 

懐かしいわ!!!!笑い泣き

 

 

携帯とかも『ガラケー』ドクロドクロドクロ

 

 

今とか『スマフォ』!!

 

 

写真の画質とかも今思うとメチャクチャ荒かったな~ドクロドクロドクロ

 

 

今となっては色々加工も出来たりとライちゃんもうついていけないえーんアセアセ

 

 

とまぁ周りは若い子に囲まれてるから嫌でも情報は入ってくるし汗

 

 

結局時代の流れには逆らえないよね~アセアセ

 

 

 

 

 

昔のギラギラした時代にはこんな写真ありえへんかったけどゲッソリ

 

 

時代には逆らえないガーンガーンガーン

 

 

 

 

結構ハマってますアップアップアップ

 

 

若い力っていいね真顔

 

 

まだまだ頑張ります牛しっぽ牛からだ牛あたま