シャンパンもワインも充実のBARエルフです。 | 愛知,三河のガールズバー‼︎刈谷の人気ランキングNo.1ガールズバーエルフのブログ

愛知,三河のガールズバー‼︎刈谷の人気ランキングNo.1ガールズバーエルフのブログ

営業時間…21:00~MID
定休日…毎週月曜日(都合により、営業日有)

《住 所》
愛知県刈谷市桜町1-50-4
スカイルサクラ2F

《 TEL》
0566-62-8608



ガールズバー エルフ のブログ


刈谷のガールズバーエルフです。

当店ではシャンパン、ワイン好きのお客様が非常に多いです。

中には、一人で1本、2本とペロっと空けられる方もいらっしゃいます。

昨日もワインをたくさん入れましたというブログを書きましたが、

物凄くアクセス反響があったので、ワイン好きの方が多いのかなとも思いました。


今、コンビニなどに行くとかなり安価でワインやシャンパンなどのスパークリングが手に入りますが、

やはりバーという空間で飲むお酒は少し値段が上がっても、それなりに価値があるような気がします。

同じモエでも、家の居間で飲むモエとバーカウンターで飲むモエは明確に何かが違います。

まるで成分が違うんじゃないかというくらい顕著な違いがありますよね。

エルフのワイン、シャンパン類は限りなく安価に近づける努力をしております。

女の子と分かち合いながら、スパークリングでもいかがでしょうか?

さて、本日も幾つコルクの栓が抜けるか楽しみです。



ガールズバー エルフ のブログ ガールズバー エルフ のブログ