オーラ | stylish Artさんのチョークアートブログ

stylish Artさんのチョークアートブログ

チョークアートとはオーストラリア発祥の色鮮やかな
ポップなアートです。
主にカフェレストランの看板で知られてます。
指を使ってブレンドをする独特のスタイルで描きます。
ホームページをメッセージボードに記載してます


Rita Coffeeさんへ
行ってきました






鉄板神社の姉妹店です





オーダー制作を頂いた

シフォントーストとハートラテ




自分が描いた
チョークアートの前で



チョークアートや!と叫んだら



店員さんが、私が描きたいのでは
ないんですと(´_`。)



注文頼んで

僕が描いたんです(・∀・)
と話したら



えっ!!


私描いたんじゃないのです(´_`。)
と、、




僕アーティスト(^▽^;)

オーラないですね(笑)




やっぱり星ドラしとこう





この前バグった映像
貴重なのでスクリーンショット(笑)








今月のグランフロント
Panasonicくらしの大学は

12
20日、24

クリスマスと正月の
チョークアート体験教室を
します





クリスマスチョークアート体験申し込み
あげ



正月チョークアート体験申し込み
あげ





One Room Cafe×チョークアート教室日程
あげ





Stylish Art HP


よろしくお願い致します~☆