3月は催したくさんでした!

なので順番は前後しちゃいますが

 

久しぶりに栄のDOXYに行ってきました!

今回は坂上さん、帆足さんのぽよDUOが各地のミュージシャンの方々とセッションするというライブ。

本当はね!大阪のやーそさんの回超行きたかった……っ

 

名古屋は数日前に急遽出演者変更となりまして

西濱由有さんは初めまして、でした!

今回はサラトガクーラー(ライムジュースとジンジャーエール)とお腹すいたのでポテト。

仕事終わりに自転車で行ったからね!

さすがに飲酒運転するわけにはいかない。

 

チーム東海のメンバーとも久しぶりの再会できて始まる前から楽しかった!

 

 

 

セトリ……上げたかったんだけどね……

初めて聞く外国語のタイトルが……わからなくてね……

(中学生の時英語は基本的に2でしたので……他言語になるとほんと聞き取れない😢

なのでなしですみません💦

 

 

まるぼっち、アタラシイオト、登山列車と雨男

もう大好きな曲たちがいっぱいで嬉しかった~。

ぽよDUOだからまるぼっちやってくれるかな?と期待はしてたけど、もうこの曲は一回スイッチ入っちゃうと脳内無限ループに突入してしまう。

 

パンを踏んだ娘は相変わらず無事に地獄に落ちたところまでだったんですけど、無事に地獄に落ちましたってすごいパワーワードですよね。

 

酒とバラの日々は過去に何回か聞いていると思う。

自信はないけど……

 

風がくれたメロディはなんか最近ラストが近づいて来てるなって気分になっちゃう😅

でも一緒に歌ってるとすごく心地よくなってくるんですよね……

穏やかになれるというか。

 

あと最近ちゃんとグラップできるようになってきて楽しさ倍増です⤴

 

西濱さんは初めましてで最初のあたりはぽわんぽわんと浮かぶ柔らかなしゃぼん玉なイメージだったんですよ。

でもだんだん聞いてるとシャボン玉同士がぶつかっても消して割れないぽよんってやわらかく弾んでる感じがしたなぁ。

 

 

 

また名古屋にお越しください!

待ってます!(その前に会いに行くことになるとは思う)