楽しい時間はあっという間で。

帰る日ですよ。


今回のご当地メニューは酢もつ(もつってご当地にいれてもいいよね?)辛子明太子、小倉風ソース焼きそば(初めて聞いた)



せっかく平日に福岡にいるならランチでなにか食べられないかなー?と思っていたらいい感じのもつ鍋ランチがあった!


ってことでまずは博多駅へ。




車輪がかわいい(*≧з≦)

荷物をロッカーへボーン!してきてまだお昼には時間がある。
お土産は今買うのも早い。

じゃぁそれまでは?

となったところフォロワーさんから教えてもらったので櫛田神社へ。




節分前だったので大お多福が降り口に。




山笠でかいね。


いい時間になったので駅に戻ってお一人ランチ。

カウンター席だったんだけどスタッフさんが「お一人様で来るのって女性が多いですね」って話してるのが聞こえちゃった☆

たぶん気を遣わずに食べられるからだと思いますよ(笑)


そのあとおりょりょとその他お土産買って思ったより早くなったけどどうしようかなーこのままボーッとしてるのもたるいなーと思ったら新幹線早くできたのでさっさと帰ってきちゃった😉

これにて今回の遠征は終了!