桃太郎さんに別れを告げていざ大阪へ

岡山城も諦めたので早めにホテルに着けるなーって思ってたら信号間が4~500mなのになかなか進まないなぁーなんて思いながら待ってたら交差点で事故やってました。

いやー私も気を付けよ。

 

今回のホテルは大阪城の近く。

会場まで歩いて30分ぐらいだから余裕あったら大阪城か途中の神社とか寄っても間に合うなーと思ったらナビでホテルまであと1分のところで渋滞にはまりましたよ……

その交差点通るのに20分以上かかって目視できるところに!ホテル!あるのに!!ってなってました😅

このふたつの渋滞によってホテルに着いたのが開始30分前。

チェックインをさっさとして結局タクシー使ってGO!しました(ここのホテル、駐車場入れるのめんどくさいし向こうで駐車場探す時間が惜しかった)

 

んで滑り込んだライブの感想は→ 


 

帰りはゆっくり歩いて。

 

 

自転車レーン、地方によって違うなーって観察したり、スーパーで夜ごはん買ったり。

寄り道しようかと思ったけど遅かったからねあまりふらふらせずに。

 

そして朝。

楽しい楽しいご飯タイム!

大阪だからやっぱりたこ焼きあるよね~♪

ミックスジュースも飲むよね~♪

 


 

といいつつ根菜グラタンとコンスープがね……美味しかったの……


たっぷり食べたあとはチェックアウトまで時間があったのでお散歩してきました。

昨日行けなかった大阪城へ。

 

 

 

 

 

 

お城の中には(時間的に)入れなかったけど桜をいっぱい愛でてきましたよ(* ´ ▽ ` *)

時期的にギリギリでしたけど散る前に来られてよかった☆

だいぶ外国からの観光客が多くなってきたなーって思いました。


この日は帰るだけだったんで帰りは念願の昼マック食べられました!やったね! 


そー言えば帰りもトラックと乗用車の追突事故やってたなぁ……みなさん、ご安全に(´;ω;`)


今回最後の道の駅~