猪苗代 | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗



GW4、5日はす~家総出で、今年初の東京のMasa家族&いわきのご両親に会いに福島県の猪苗代に行ってきました福島


いわきのご両親(Tomoさんの親)は別荘を持っており、自然に満ち溢れているとても良い場所でした。


す~さんとMETABOYSな仲間たち-110504_1133~01.jpg

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖


素敵な暖炉

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖

大きくなって立った×②出来るようになってきた、はくるん赤ちゃん



街の外観、景観を乱さぬように消防署やコンビニも茶色で統一。


す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖


す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖


五色沼も久しぶり(小学校?以来?)来ましたがとても綺麗キラキラでした~

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖


桧原湖

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖


近くの山からみた裏磐梯

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖


3人で、す~さんぽ。

す~さんとMETABOYSな仲間たち-猪苗代湖


いわき市のご両親も先が見えない原発問題等で不安や心労も多いと思いますが元気で良かったです。


そしてTOKYOの甥っ子もスクスク成長しており安心しました。






皆さん福島は自然に溢れたとても良い所です!是非観光にいらしてください!!


I love you & I need you ふくしま福島サランラ


I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き~♪