サークルK サンクス | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

いきなりですが・・・





ATのT


あっ どーも×② さん!! 今日 テーシャツ届きマスタよ洗濯



早速風呂上りに温泉オヤジと着用してみましたM



一応アップも




ATのTのアップ


素敵なTシャツだね~おんぷ 俺の脇毛からメロディが流れてきそーだよーっラジオ。笑



で、母へのプレゼントプレゼント




アロマD


アロマディフューザー



おっ 早速癒されてみるか~クローバー って皆で盛り上がり、取説を読んでいると・・・



‘エッセンシャルオイルは別途ご購入ください’ってガーン 


直ぐ使えないやないかぁ~いワイン




Masaらしい感じ(笑)


ありがとうね!! 母も喜んでました~ o(〃^▽^〃)o 近々皆で試してみますね♪ さんきゅ~コンビニ