Lサイズ 未使用 3000円

わたしももってますが ゆるめS

欲しい方いたら 1500円にて✨🥰





今はなき、このシリーズ


一部ひっかき箇所 あり   700円



MLサイズ サンプル 3000円



ダンボールにいれたらシワってしまいました🙏


リナシメント ジャケット S細身


2500円


ブラックワンピースと合わせたりがすきです🫶





シワってしまい🙏





これまたジャージ生地のため


ダンボールでシワってしまい🙏🙏🙏





ネイビー スリット  3500 円





こちらは思い入れ過ぎる  個人的伝説ワンピース


ワンピースで人生は変わります

  ベースになったワンピースのひとつ





イタリアらしい


裏地ではないのに柄違い


好き過ぎる時期でした





私筋金入りのリナ教です🇮🇹


Sですが、かなり細身です🇮🇹


またリナシメントが長く着続けられることを


教えてくれます🥰


Love   リナシメント✨💗💛💗



個人的プレミアワンピース👗_4,900円