随分雰囲気が変わったね



ー深夜のLINEー



🚺   ん? 雰囲気?

🚹   さっき見かけたよ

🚺   声かけてくれればよかったのに🍃

🚹   目があったのに

        男の人がきていっちゃったから

        無視されたと思って


🚺    ん!

        それわたしじゃないよ  笑


🚹    mayuちゃんだよ!


🚺    ややや

          そんなシチュエーションなかったし

          目もあってないし💦






情報も

勘違いも

世の中にはたくさん




わたしは

自分で立ち上げて

わかったこと





必ず

自分の体験

経験を話す




例えば

自分の職場や

自分のパーソナルスペースでされた会話は

知らず識らず

自分の情報になっていたり

知識になっていたりします




それは自分の経験でもなく

体験でもないのですが

脳はそうなってくれません





例えば

食も   としたひとができたりすると

それがすべてになる方

フレキシブルな感覚でとらえる方がいます




それが また だと

それはいつの情報かといえば

戦後から始まった

強いからだをつくる🇯🇵

お母様のお母様からはじまっている知識あきりで

それは 平成の今も続いてる




とか



開運には

おでこだし!


、と聞いて

おでこをだしていても

場合によって

とても老けてみえたり




フォトジェニック

、て確かに大切なときもあるけれど

本質からかけ離れ

ただのフォトジェニックのためだけのこともある










柔軟に楽しむ、て大切ピンクハート

そして

情報は自分の全身をつかってピンクハート






口にすることは

一旦 あたまで考えて

賢く

{00DE1520-9D00-4ECD-9369-A8078C893C56}























動画 載せきれず 😂





mayuラブ