{343E1ADC-942C-4F2D-AA93-9D0C92F4FC97}

最近のむすこさんへ

無言のアロマ作戦中やる気なしピスケカナヘイきらきら

な、わたしです🌸


{AF031B2F-9EA8-431F-B2A1-E854631836A1}


移動は

必ず my ドリンクカナヘイハート


本日は

新月 ハーブティーとびだすうさぎ1


ハーブティー、て

本当に素晴らしいんです

でも

続かないアイテム


ですが!!!


わたしは飲んでますよー💕💕


そして

すみません

自分用に仕入れていました……ショックなうさぎ


💝に渡しても

ひとつは飲んだとしても

飲まれないと悲しいじゃないですかえーん


だから

小分けして

疲れてる子に渡したり

胃もたれさんに渡したりしてましたとびだすピスケ1


ら!!


美人ちゃんが

まゆちゃん

あのミントのハーブティー

買えるー??、と大泣きうさぎカナヘイハート



嬉しやないかー大泣きうさぎカナヘイハート

あれいー💕💕💕、と大泣きうさぎ



、というわけで

先週くらいから

入荷してますので
 
ぜひドキドキドキドキドキドキ



ハーブティーは

蒸すことが大切でありますつながる花1


{0907C69A-B4D9-4997-A0ED-EC82853065C4}


息子さんたちは
 
紅茶カナヘイキャンティカナヘイキャンティ


ステッカーは

作ってもらいましたドキドキドキドキ


🏉のブランドです猿猿