わたし

無添加女では ありませんとびだすピスケ1

でも

気をつけていますつながる花1カナヘイきらきら

ストイックは苦手ですカナヘイうさぎ


楽しく 

豊かであることが

好みですつながるうさぎ


今日のおむすびはorderがはいり

オムライスむすびカナヘイきらきら


オムライスむすびの時は

{5B613A03-9D9F-4A84-B2F8-FD5FCA3D83AA}

ドキドキドキドキglicoさんのこちらにお世話になりますドキドキドキドキ


おむすびじゃなくても

バターで

チャチャとつくると

美味しいですよラブ


おすすめです

わたしの中のベストセラーカナヘイハートカナヘイハート


長く愛用してますカナヘイきらきら


バターの種類によって

かなりクオリティーもあがりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


その後は

つながる花1唐揚げを揚げつながる花1


今夜の前菜


ドライカレー🍛と野菜スープをつくりましたとびだすピスケ1

目玉焼きは

自分で焼いてもらいますよビックリマークビックリマーク
{8E71CDF6-093A-4705-8BB2-04E9E3B76021}


mayuラブ