こんにちはキラキラ

sakuraですニコニコ



ご好評いただいております(?)

田中(仮)シリーズ

第3話ですグラサン




田中(仮)シリーズ①②はこちらです下矢印
まだの方は是非ピンクハート

リアルな婚活事情 vol.14 〜ノープラン男の謎の見栄〜

リアルな婚活事情 vol.15 〜止まらない田中〜



さて

歩き出した田中(仮)が向かった先

そこは

なんと・・・












PARCO

ガーン













しかも

「ムラスポ行きたい」









えーーーーーー

興味ないわーーーーーー



その日も私はいつも通りワンピースでした




婚活なので

もちろんセクシー系は封印して

大人しめのこんな感じ





ムラスポ興味あると思いますか??




スポーツすると思いますか??







なぜ私は今PARCOにいるのか

なぜ田中(仮)と並んでいるのか

なぜこんなにも空気が読めないのか

この男は宇宙人なのか

・・・・・・・・・




もうパニックでした

笑笑






立ち止まった田中(仮)に気付かず歩いていると













「ねぇ」



私のコートの肘を

つんつんしてきました












きゃーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

やめてーーーーーーー!!!!


誰か助けてーーーーーーーーーー!!!!!!








田中(仮)とのデートははじまったばかり。。。