少しの間、ブログをお休みしてしまいましたしょぼん

 

先週の木曜日から本格的にディスプレイの小物の準備が始まり、

ディスプレイに採用される店舗全てに納品が今日完了しましたニコニコ


制作を行ったスタジオの部屋の半分は荷物でいっぱいになり、制作物はホントにたくさん!


制作スタッフ皆で頑張って作り上げました。


とても大変な作業を乗り越えるために、スイーツ用意したり、楽しくお仕事をしていただけるように心がけるのも私の役目ですドキドキ


今回用意したのは、イチゴ大福や栗大福、栗ようかん、トップスのエクレアなど。


とある作業日のランチはグリーンカレー。

こちらのレシピは、タイの女性で、タイ料理研究家で、タイ料理研究の先生直伝レシピによるものなので、とーってもおいしく、午後もバリバリ頑張れました!


次回は途中を詳しくブログにも書いていけたらと思っています。