JKのスワッグとプリザアレンジ! | 横浜・40代からのイメージコンサルティング・stylingdays

横浜・40代からのイメージコンサルティング・stylingdays

顔タイプ診断、骨格診断、サイアートパーソナルカラー、メイク
魅力アップお任せください!

image

こんばんは〜

クリスマスのレッスンも一段落し

今日は1日だら〜(笑)っと過ごしました!

気になっていたところを掃除したり、見直しをしたりと

こういう時間って必要ですよね〜

 

さて、こちらのスワッグはJKの作品!

とにかく、飲み込みが早く、こちらの説明をあっという間に理解して

ささ〜と仕上げてくれました。

リボンもお上手♡

 

 

スワッグレッスンと並行して

プリザーブドフラワーのレッスンも行なっていました

 

image

全てレッスン生の作品です

↑仏花アレンジ

初めてのアレンジでしたが、とってもバランスよく

仕上がりました。

 

↓こちらは先日小学校で行なったアレンジ

アレンジ数回の方ですが、こちらもバランスバッチリです〜♡

image

 

そして、こちらはツリーアレンジ。

数年前にデザインしたアレンジなのですが、毎年誰かが作っています。

今年も素敵なツリーができました!

image

 

どの作品も本当に素敵で、いつもレッスンの時間がとても楽しみなのです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

■ご提供中メニュー