4・8 ショッピング同行@テラスモール湘南 | あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

ファッション&カラーコンサルタント前田祐子

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

お客様の「こうなりたい!」を叶える

ファッション&カラーコンサルタントの

前田祐子です。

 

自己紹介はこちらから☆

昨日はテラスモール湘南にて

ショッピング同行♬

 

 




お客様はヴィンテージパーツや水引を使った
素敵なアクセサリーを作られている

 

佐藤ちあき様♬

今回のテーマは

アクセサリーが映える淡めの色のお洋服♫


ちあきさんははっきりした色や黒のお洋服が
とってもお似合いになる方。
似合うを優先すると

アクセサリーよりも洋服が目立ってしまう!
 

なので、アクセサリーを引き立てつつも

ちあきさんの個性と品の良さを

伝えられるものを探しました。

 

 



Tシャツもありかも♡

 

 

 


これかな?
 

結果なかなかの長丁場になりましたが、

お買い物は無事終了♬
 

早速、その夜のイベントから

ご着用いただきました!
 

これからお写真でも登場するかな?

楽しみにしております(^^)

 

ちあきさん、ありがとうございました✨
 

 

 

 

✨ご提供中のサービス✨
♡ショッピング同行はこちら
♡オンラインショッピングコンサルはこちら
♡パーソナルカラー診断、ファッションコンサルティングはこちら
♡オンラインでできるカラー診断、ファッション相談はこちら