プロフェッショナルな接客に感激しました^_^ | インテリアスタイリストotta の「家好き・モノ好き・暮らし好き」

インテリアスタイリストotta の「家好き・モノ好き・暮らし好き」

家・モノ・暮らしをもっともっと好きになって 特別じゃない いつもの暮らしを大切に!幸せに感じたい!

本日は久しぶりにココ↓へ

{8B4967CD-11A1-46EC-AD1B-066D997111EF:01}

心斎橋の東急ハンズ。


半年ぶり? いや もっともっとぶりに行ったのですが、
そこで驚き&嬉しいことが…


いつものようにハンズの立体駐車場に入れ
車から降りて駐車券をもらう時に
管理のお兄さんが
「あれ? 車番替えました?」と
声をかけてくれました。

正解‼︎    引っ越しに伴って替えてました。

てか  ビックリし
「エッ!  覚えてくれてるんですか~」と。
大きな声を出してしまいました。


お兄さんの前職場はガソリンスタンドだったそうで
車と番号と顔を覚えるのが自然と身についたとか。


お店のジャンルによりますが
店員さんがお客さんを覚えてくれるのって
足繁く通ってくれている。とか
何か印象的な出来事があった。とか
が多いと思うのですが、
ハンズの駐車場のように沢山の方が利用し
接するのも一瞬だと言うのに
そして 足繁くも行っていないにも関わらず
覚えてもらっていたことに
ホント感激しました(^^)

人は人に覚えてもらっていると
こんなに嬉しいものなんですね。

プロフェッショナルな接客で
今日はとっても気持ち良い1日になりました。


お兄さ~ん  ありがとう~ラブ