神さまからのギフト STYLEY | STYLEYamiのブログ

STYLEYamiのブログ

http://www.styley-f.com
STYLEY

本気になった分
私たちのミスは
本当に大きなショックと
なりました

全国大会を0.1点差で
手放してしまいました

こんなに嬉しいパパさんの
写真もお蔵入りさせてしまう所でした


我が子を応援する
パパパワー


パパ仲間募集中です‼️

あの日から約1ヶ月
私達は
落ち込みましたが
毎日レッスンをやると決めて

準備だけはしていました。

上手になる子ども達をみては
全国に行かせられなかった
自分の指導力の弱さに

何度も凹みながら

このつみかさねや習慣

本当にこの子達の未来に意味がある
と信じてやってきました

あの日
泣き崩れる子ども達の
集合写真を撮ってくださった
お母さん


あれから
沢山学び
メンタルも鍛え
応援者もかなり増え


とにかく
前見て頑張る

そんな子ども達に
神さまから
サプライズが届きます



大会事務局より

全国通過の案内でした

あまりに
急で
あまりに
準備万端だった私達は

本当に嬉しい気持ちと
諦めない事の大切さ

何より
仲間の力を
感じまくる時間となりました

沢山の方のお陰で


全国大会に行ってきます
全国を逃しても
準備はしっかりやってきていた
そんな奇跡のメンバーに
1ヶ月
楽しんでレッスンをやろう!
と、またまた覚悟をいただきました


本当にありがとうございます



私が息抜きを知らないと
子どもも
息抜きできない

休みは友達と本気で遊ぶ


0円食堂で
民家の方に沢山食材をいただき

レストランテ
GIFT
やってきました!!


本当に人の優しさに
愛を感じ


沢山の方の笑顔がみれて


幸せな時間でした


家に帰ると
娘がヘアセットをしてくれると

最近甘えたの
ニコ
家族の時間も大切に



人生どんな風に過ごしていくか

幸せって
本当に近くにあるな

最強に幸せだな


神さま
そして子ども達
しずく
みんなみんなみんな!!

本当にありがとうございます

強くなります


STYLEY
ami