子どもの姿 STYLEY | STYLEYamiのブログ

STYLEYamiのブログ

http://www.styley-f.com
STYLEY

 夏休みに入り

本格的に忙しくなりましたが

お休みの日は
勉強へ

先日京都大学に行き
学びをしてきました

これからの未来を
考える大切な時間になりました



ヤマモト カンサイ
×
永楽屋 伊兵衛さん
×

ルイ・ヴィトン


生で見れました♡


コラボ作品が♡

本当に素敵な作品に

見惚れてしまいました♡


伊兵衛さんの奥様

ありがとうございました♡

沢山のおもてなしに

感激でした



京都といえば
永楽屋 伊兵衛さん

本当にあったかい人です


そして
予祝の大嶋さん
京大生
参加者の皆さん
スタッフの皆さん



ありがとうございました😊


手拭い金メダルを
とった作品

伊兵衛さん本当に素敵!
京都に行かれたら

永楽屋で手拭いをみてくださいね♡


学生気分を味わい
未来を考えた時間



いつも誰かに応援されて
幸せです

大好きなご夫婦にいただいた
オーダーの下駄!!

今年は浴衣着るぞ!!
レッスンで、履くには
もったいない

一生宝物にしたいです♡


そして今から東京から奈良へ帰ります
毎日あるレッスン

でも
毎日が違う時間


繰り返しなんて一つもない

東京レッスンに
お手伝いにきてくれた
選手クラスの彼女


来て
何をするか


ずっと

ずっと



整理整頓


マットに
ポンポンに
バッグに
靴に

水筒に


30分ずっと整理整頓

おチビちゃんに聞いてみました

「お姉さん、みんながレッスンの間
何をしていた?」


みんなが答えます

「みんなが、頑張ってるから
お姉さんも頑張ってくれた」

「きもちよくレッスンできるよーに
頑張ってくれたよ」


みんなで
ありがとうを
伝えました


踊りを通して
素敵な人間になってほしいな



グングンのびる
新体操も
チアクラスも

みんなが本気

東京の仲間も100人に
なります♡


昨日お手伝いにきた
彼女が

レッスンで沢山頑張っだ後に

うれしそーに
見せてくれました


先生!!
お母さんがね
2日かけて
作ってくれたの

なんか

泣きそうになりました


彼女達の純粋な気持ち


まだまだやる事あるな