世界にいきたい STYLEY | STYLEYamiのブログ

STYLEYamiのブログ

http://www.styley-f.com
STYLEY

最近演出のお仕事を
いただくようになり

また色々と
いろんな事が

すごいスピードで
動きます


子ども達の指導にも
プラスになる
自分磨きの
人生

ドキドキの
毎日

先日久々のオフに
女子会に💖

嬉しすぎて
朝から
お花屋さんに行き

友達の雰囲気のお花を持って


ダイエット中の
私にあわせて

ダイエット食事を
準備してくれてました


美味しすぎた


オペラ座での映像をみて
スイッチ

オンです💖


女子会をでたら

同窓会に

懐かしいみんなに会えて
幸せでした

みんな変わらない


オフに動きまわる

先日
これ全部購入し
サインまでいただいて

お世話になった
清水店長に

京都に来られるから
おれいに
一瞬逢いに、、、


なんだか
沢山の方がいて

まさかの
ご一緒させてくださいました


ビートたけしか
店長か、、、


くらい
ハッキリ色々と
おっしゃる
素敵な店長

男らしく

その場に
すごい方が来てるから



ご自身も沢山
学びたかったはずなのに

私にご紹介くださり
1時間話を聞いたり
質問したり

教育や
人間について

井口 潔先生


福岡に逢いにいきますね‼️


そんな素敵な
紹介をサラッと

店長が言いました。


あなたは最強に運がいい
だからね
ご先祖様に
感謝するんだよ

あなたは
最強だよ


絶対周りの幸せな顔が
みたい

だから
勉強します



死んでも終わらない

素敵な言葉をいただきました


娘の命の分
悲しさの分

学んで
誰かの役にたてるよう

がんばる


久々の家族時間に
感謝が溢れます

息子の全国予選


おめでとう
そして
素晴らしい先生に先輩に
感謝です


夜はまた
大好きな友達が

生駒まで

スパに
カットトリートメントに

来てくれました


ありがとう😊


絶対に
私は

できる