新聞に載せていただきました❤︎ STYLEY | STYLEYamiのブログ

STYLEYamiのブログ

http://www.styley-f.com
STYLEY

読売新聞さんに
STYLEY新体操の生徒の写真が❤︎
嬉しいお知らせを朝からありがとうございます★

{799AF592-5DD3-4139-8C27-B5AD33BE62EA}

最近、本当に
他人力
のスゴさ‼︎
に、頭があがりません。


自分だけの力なんて、私で言うと
1%ぐらいしかないんじゃないかな。
他の99%は他の人の力で
前に進ませてもらっています。


だから、本当によく感じる


何で?

そこまでしてくれるんだろ?

私も、もっと何かできないかな?

って、周りの方のお陰で

色々と悩み、進んでいます!

そんな、周りの方のお力をお借りして
STYLEYは1歩ずつ成長してきました!

会社になり、沢山の事で悩みますが
色々と悩むのは、
自分がその場に止まるからだと
次に進んで行こうと、

決めました!

またまた
周りの方のお言葉やお気持ちに
動かされます!

沢山の素晴らしい先輩方がいらっしゃる中
私なんかが…と恐縮ですが
今回、生駒市広報に
取り上げていただきました!

{D01EE4A8-9D69-4DF4-B9C0-FF8C0685A721}

{1BEC3948-C22C-4448-A928-637500202719}


生駒市の広報は
毎回オシャレで、
中身も雑誌を読んでいるくらい
素敵なんです。

そんな広報に取り上げていただき
嬉しく、まだまだ頑張らないとな…と
沢山の勇気をいただきました!


子ども達の為に今できる事を
1つずつ、積み重ねていきます!


STYLEY