例の(?)小フグちゃんの様子を観察しようと川を上って・・・・
むかーし住んでた町内の手前まで行ってみたけど・・・・・
結果から言うと、途中の堤のようなものに阻まれてか、小フグちゃんたちは結局
河口から300mほどしか行けてないようだす。ちょっと大きくなってたしね!
でもでもそのあたりの水草の群生のあちこちに小魚ちゃんがいっぱい!!!!
ちいさいモノはなんでもかわいいNE!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大きさいろいろだからもしかして種類とかも違うのかも?
しかし水族館のイワシの群れみたいにどわ~っと移動するの観てると楽ちい~♪
魚群は映せなかったけど・・・・![]()
それから買い出しへ~。
@ダイソー
A5 レポートパッド と B6 カバーノート。
A5 → 方眼用紙 B6 → 罫線
カコイイわー。何に使おうかな・・・・。
あと貼ってはがせるテープのりとかクリアポケットとかシール紙(久しぶり~!)とか。
レースペーパーにプリントしてみるだ・・・・・(`∀´)
買い出しはミルクとヨーグルトと新玉と山食。
むう。朝食めにう・・・・・
「いつもありがとうプレ企画」エントリー受付ちうです♪ → ☆




