3時ごろに家を出て~。
まずは、ナチュキチ。
濃い~色でぬりぬりしてあるフレームS・M とちびちびのキー。
ユザワヤでは収穫がなくて、ダイソーへ。
PARISのOPP袋ひとっつも残ってなかったー。くそぅ。
んでまたシール紙とチークのニス。
がっくりきて、次はNAGASAWA文具店へ。
行ってみてよかった~3mmのパンチ♪
通販しようかと思ってたから!
エッフェル塔の割ピンもかわいい~~~♪
・・・・あっハトメの金具忘れた・・・・・![]()
ちょいあっぷ~~~。
これも通販悩んでたぁ・・・やぱかわいくて・・・![]()
↓
いつものように三宮~元町商店街~神戸へと・・・歩く歩く。
今日は神戸駅のにゃんこに会えなかったわ・・・・![]()
途中の元町のペパナプ屋さんで…
色つきのちびレースペーパー。10枚105円だったのでつい・・・・
(??紺色が2種類??見たときかたっぽ濃い紫に見えたんだけどなぁ…?)
そしてやっとこさセリアへ。
1個しか残ってなかったよう。
↓
↓「3」のこれも1個しか残ってなかった~~~。
やぱ夕方じゃ遅かったのねw
白地に水色の書体のトレイ、シールをカットするときのくず入れにしようかと・・・。
かわいい~。
また隣駅のセリアに攻め入ろうと画策ちう・・・・
神戸阪急撤退で、キャンドゥも3/11で閉店だ~~~。
今なら半額!って知らなくてこの3点しか買わず。
商品棚もすっかすかやったけど掘ればまだなんかあるかも~~~?
↑
地味すぎる・・・・。
頂きものとかのうpが全然できてないよ~~~![]()
ちゃんと書かなきゃなーーー!しばしお待ちを!
ひさしぶりにいっぱい歩いて足の裏が痛い ← 隠れ偏平足かっ????
歩くつもりでジーンズにスニーカーだったんだけどねー。










