ジメジメ~!( ̄▽ ̄)=3 | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さん



夜中星空に近所で、車車が何かにぶつかる様な衝撃音で目が覚めたたまこです



ハイ



結局、何だったのか今だに謎ですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



ここ数日、事故が多発してますので、皆さんも運転する際は安全運転車で出掛けましょ~ねドキドキ



さて今朝も相変わらずドンヨリとした天気ですねダウンダウン



雨も降ったり止んだりで、湿度も高く何だか室内はジメ~としてますが汗(・∀・;)



天気予報によると今晩星空は大雨雨や雷が降るそうですよビックリマーク



また地盤がゆるんでいますので山やそして河川には近付かない様に気をつけましょ~ねドキドキ(人・∀-)☆



さぁ~明日からは後半のスタート



雨ですが、明日からの為にも今日1日テンション高くいきましょたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif