皆さん

夜中
に近所で、車
が何かにぶつかる様な衝撃音で目が覚めたたまこ
ですハイ

結局、何だったのか今だに謎ですが
ここ数日、事故が多発してますので、皆さんも運転する際は安全運転
で出掛けましょ~ね
さて今朝も相変わらずドンヨリとした天気ですね


雨
も降ったり止んだりで、湿度も高く何だか室内はジメ~としてますが
(・∀・;)天気予報によると今晩
は大雨
や雷が降るそうですよ
また地盤がゆるんでいますので山やそして河川には近付かない様に気をつけましょ~ね
(人・∀-)☆さぁ~明日からは
後半のスタート
雨
ですが、明日からの為にも今日1日テンション高く
いきましょ