元気100倍?!(`・ω・´)ゞ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さん



今日も朝からドンヨリくもりとした天気で肌寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですね~!?



最近、やっとヒーターを着けなくても過ごせるようになったと思いきや汗



ちょっとまだヒーターが手放せ無そうですが(・∀・;)



さて夕べ星空、何だかかゆいと思ったら蚊にさされておりました



何で手首なんだぁ~!!ヽ(`Д´#)と思いましたがねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



でも気になったら余計にカユ過ぎて…



かゆみ止めも無いのでダウンダウン



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00002.jpg



アンパンマンムヒパッチの出番!!



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00002.jpg



いい大人のにアンパンマン



まぁ~目立たないので良いか(*´艸`)



最近、暖かくなって外はやたら虫が大量発生して凄いですがあせる



皆さんも気をつけてくださいね音符



ハイ!!ヽ(●´C_、`●)



そんなど~でもいい話しはこの辺にしましてたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



さぁ~さぁ~週の終わりたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も1日元気に頑張っていきましょたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif