皆さん

今日も朝からドンヨリ
とした天気で肌寒い
最近、やっとヒーターを着けなくても過ごせるようになったと思いきや

ちょっとまだヒーターが手放せ無そうですが(・∀・;)
さて夕べ
、何だかかゆいと思ったら蚊にさされておりました
何で手首なんだぁ~
ヽ(`Д´#)と思いましたがねでも気になったら余計にカユ過ぎて…
かゆみ止めも無いので



アンパンマン
ムヒパッチ
の出番

いい大人のにアンパンマン

まぁ~目立たないので良いか(*´艸`)
最近、暖かくなって外はやたら虫が大量発生して凄いですが

皆さんも気をつけてくださいね

ハイ
ヽ(●´C_、`●)そんなど~でもいい話しはこの辺にしまして
さぁ~さぁ~週の終わり
今日も1日元気に頑張っていきましょ