皆さん

今日は天気も良く、絶好のお出かけ日和の1日でしたね

さてさて~今日は1日Fishing

ホ~ムフィ~ルドも空気が冷たかったものの、天気が良く陽射しポカポカでした


休日とあって、フィ~ルドはアングラーでいっぱいで

もはや管釣り状態

入る場所も限られており、無理繰り間に入るくらい

そんな中、1日やりとおしたものの、ミノーやバイブレーションなど何をやっても反応が無く


昨日の雨
が効いたのか…水温が急激に下がり魚が居ない
というか口を使わないのか
という状況でΣ(´Д`)見事コケました
プレッシャ~もあるのかと思いますが

こういう状況ってどうやったら釣れるのかなぁ~と課題が残る釣行となりました(ノД`)
次回こそは水温も安定してくれる事を願って、リベンジ頑張りたいと思います