厳しいFishing☆Day!(>Д<;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さん



今日は天気も良く、絶好のお出かけ日和の1日でしたね



さてさて~今日は1日Fishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifへと行ってたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifましたが音符



ホ~ムフィ~ルドも空気が冷たかったものの、天気が良く陽射しポカポカでした



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00002.jpg



休日とあって、フィ~ルドはアングラーでいっぱいで汗



もはや管釣り状態



入る場所も限られており、無理繰り間に入るくらい



そんな中、1日やりとおしたものの、ミノーやバイブレーションなど何をやっても反応が無くダウンダウン



昨日の雨雨が効いたのか…



水温が急激に下がり魚が居ないというか口を使わないのかという状況でΣ(´Д`)



見事コケましたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



プレッシャ~もあるのかと思いますがあせる



こういう状況ってどうやったら釣れるのかなぁ~と課題が残る釣行となりました(ノД`)



次回こそは水温も安定してくれる事を願って、リベンジ頑張りたいと思いますたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif