ハイ
(●′ω`ノ遅くなりましたが
先日の土曜日の半日Fishing
のお話しをしていきたいと思います
土曜日の午前中はマッタリ様子を見て…
お昼頃になり雨
も小降りになったので、行けそう
てな訳で急いで準備し、
君とホ~ムフィ~ルドへ
何だかんだで着いたのは
14時
(゜O゜;)
おまけに着いた時には土砂
降り

君はやる気マンマン
私は…さすがにこの雨
なので、やるかやらないか悩み…
悩んだあげく着たからにはやるしかない
( ̄ー+ ̄)
てな事で準備して開始
まずはコットンキャンディ-ミノ-からサ-チ
だが投げてみるも反応無く

前回の釣行でダモンデが良かったので、ルア~チェンジしてキャスト~
するとラインを見ていたら…
ス~~~~っとラインが走り、しばらくしてココッンと良いアタリが
タイミングを見計らいアワセてランディングしたら…
ド~ン
Sizeは小さいもの
㎝
Bass様
開始早々わずか3刀目にしてゲットしちゃいました
その後数刀投げてみるも、見切られてしまったカンジなので、コットンキャンディ-に再度チェンジ
少し雨
も弱まり始め…
何回かキャストしたのちにラインを見ていたら…
グンッグンッとアタリが
がっ
アワセるも、のらず
ミス
おそらく感触的に突っついてただけかもしれません
…(´Д`;)
そうこうしている内に…
レインウエアにアタる雨
がまた激しさを増し
グロ~ブは徐々にずぶ濡れになり、手の感覚が段々無くなり始め
さらに最悪な事に風まで出てくる始末
(οдО;)
まさしく極寒モ~ド
そんな中やり続けるもアタリが止まり、反応も無く…
人間的限界なので、
強制終了
帰りに気温を見たら、ナント外気温5℃
しかありませんでした(´∀`;)
いや~土砂降り
の中でやるのはキツかったですが
は
バイト
フィッシュ
ミスしたのは悔しいけど、厳しい状況の中で1本捕れただけでも寒さを忘れるくらい嬉しい釣行でした
☆(-^▽^-)☆
おしまい