4/14★土砂降りFishing☆Day!ヾ(≧Д≦) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ハイビックリマーク(●′ω`ノ遅くなりましたがあせる



先日の土曜日の半日Fishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif のお話しをしていきたいと思いますドキドキ



土曜日の午前中はマッタリ様子を見て…



お昼頃になり雨雨も小降りになったので、行けそうひらめき電球



てな訳で急いで準備し、たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif 君とホ~ムフィ~ルドへ!!



何だかんだで着いたのは時計14時あせる(゜O゜;)



おまけに着いた時には土砂雨降りダウンダウン



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif 君はやる気マンマン!!



私は…さすがにこの雨雨なので、やるかやらないか悩み…



悩んだあげく着たからにはやるしかない!!( ̄ー+ ̄)



てな事で準備して開始!!



まずはコットンキャンディ-ミノ-からサ-チドキドキ



だが投げてみるも反応無くダウンダウン



前回の釣行でダモンデが良かったので、ルア~チェンジしてキャスト~音符



するとラインを見ていたら…



ス~~~~っとラインが走り、しばらくしてココッンと良いアタリが!!



タイミングを見計らいアワセてランディングしたら…



ド~ン!!

















たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00011_ed.jpg



Sizeは小さいもの39たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif Bass様ドキドキ



開始早々わずか3刀目にしてゲットしちゃいましたドキドキ



その後数刀投げてみるも、見切られてしまったカンジなので、コットンキャンディ-に再度チェンジ音符



少し雨雨も弱まり始め…



何回かキャストしたのちにラインを見ていたら…



グンッグンッとアタリがビックリマーク



がっビックリマークアワセるも、のらずダウンミスダウン



おそらく感触的に突っついてただけかもしれません汗…(´Д`;)



そうこうしている内に…



レインウエアにアタる雨雨がまた激しさを増しダウン



グロ~ブは徐々にずぶ濡れになり、手の感覚が段々無くなり始めダウン



さらに最悪な事に風まで出てくる始末ダウン(οдО;)



まさしく極寒モ~ド!!



そんな中やり続けるもアタリが止まり、反応も無く…



人間的限界なので、時計強制終了!!



帰りに気温を見たら、ナント外気温5℃ビックリマークしかありませんでした(´∀`;)



いや~土砂降り雨の中でやるのはキツかったですがあせる



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif1バイト!?1フィッシュキラキラ



ミスしたのは悔しいけど、厳しい状況の中で1本捕れただけでも寒さを忘れるくらい嬉しい釣行でしたラブラブ☆(-^▽^-)☆




おしまい薔薇