花散らしな雨!εミヾ(;´д`)o | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんキラキラ
 
 
 
今朝は曇っている性か、何だか肌寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですねダウンダウン
 
 
 
昨日はちょっと暑くて鼻血たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifが出るくらい(笑)の暖かさだったのに温度差ありすぎますがあせる
 
 
 
今日は天気予報によると午後から雨雨が降り、風台風も強く吹き、荒れた天気になるそうですよたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
せっかく満開になった桜たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifもこの天気で散ってしまいそうで、勿体ない様で…何だか残念ダウンダウン
 
 
 
おまけに気温も15℃前後までしか上がらないそうですので、皆さんキラキラ体調崩さない様に気をつけましょ~ねラブラブたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
さぁ~さぁ~週の真ん中水曜日!!
 
 
 
あいにくの空模様ですが、元気に一日頑張っていきましょ!!
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif