
皆さん

今朝は曇っている性か、何だか肌寒い
ですね



昨日はちょっと暑くて鼻血
が出るくらい(笑)の暖かさだったのに温度差ありすぎますが

今日は天気予報によると午後から雨
が降り、風
も強く吹き、荒れた天気になるそうですよ
が降り、風
も強く吹き、荒れた天気になるそうですよせっかく満開になった桜
もこの天気で散ってしまいそうで、勿体ない様で…何だか残念



おまけに気温も15℃前後までしか上がらないそうですので、皆さん
体調崩さない様に気をつけましょ~ね

体調崩さない様に気をつけましょ~ね
さぁ~さぁ~週の真ん中水曜日

あいにくの空模様ですが、元気に一日頑張っていきましょ
