美白ケア☆ヘ(・∀・`*) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さん



今日はとっても暖かくなりましたねアップアップ



相変わらずの風台風も生温いくらいで汗



今日は天気予報どおりに20℃越えしてそうなカンジですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



そんな中、ちょっと用があったので外に出たら…



こんな陽気に誘われてか、桜桜もようやく咲き始めてましたよ



見つけた瞬間、思わずテンション上がっちゃいましたが(笑)



さてさて~段々と暖かくなって、陽射しも強くなってきている今時期あせる



やっぱりたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif的には欠かせないのはUVケアですよね!?



私も最近になってUV対策始めたのですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



こないだちょうど化粧水をきらしてたので、ドラックストアに寄った際にNEW化粧水を買ってきましたドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00004.jpg



肌専科さんの美白化粧水



ずっとなめらか本舗さんの方を使ってたのですが、今年はこちらを初めて買って見ました



使って見たトコとろみがあるし、通常の化粧水より液だれしないので良いですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



おまけにたっぷり付けると肌がモチモチで良いカンジたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



昨日も帰ってから、UVしてたのに…肌がヒリヒリしてたのであせる



シ~トマスクの後に使ってました音符



これからの時期は釣りたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifにと屋外に出ている事が多くなるので、大活躍してくれそうですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんも美白ケアに使ってみたらいかがでしょ~か



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif