皆さん

今日はとっても暖かくなりましたね


相変わらずの風
も生温いくらいで
今日は天気予報どおりに20℃越えしてそうなカンジですが
そんな中、ちょっと用があったので外に出たら…
こんな陽気に誘われてか、桜
もようやく咲き始めてましたよ
見つけた瞬間、思わずテンション上がっちゃいましたが(笑)
さてさて~段々と暖かくなって、陽射しも強くなってきている今時期

やっぱり

私も最近になってUV対策始めたのですが
こないだちょうど化粧水をきらしてたので、ドラックストアに寄った際に
化粧水を買ってきました

肌専科さんの美白化粧水

ずっとなめらか本舗さんの方を使ってたのですが、今年はこちらを初めて買って見ました


使って見たトコとろみがあるし、通常の化粧水より液だれしないので良いです
おまけにたっぷり付けると肌がモチモチで良いカンジ

昨日も帰ってから、UVしてたのに…肌がヒリヒリしてたので

シ~トマスクの後に使ってました

これからの時期は釣り
皆さんも美白ケアに使ってみたらいかがでしょ~か
