風風風…(;´∀`) 皆さん 今朝も気持ち良いくらいの天気ですね しかし…強風がまた吹いてます いや~止んでる日は本当少なく、困ります さて今日は天気予報によると、日本海側は雪で内陸は夕方から雨の予報になってます 降り出したらちょっと寒くなりそうですので、皆さん暖かい格好と傘を持って出掛けましょ~ね(人・∀-)☆ さぁ~さぁ~週の後半木曜日 今日も一日元気に頑張っていきましょ~