風風風…(;´∀`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんキラキラ
 
 
 
今朝も気持ち良いくらいの天気ですねアップアップ
 
 
 
しかし…強風たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifがまた吹いてますあせる
 
 
 
いや~止んでる日は本当少なく、困りますダウンダウン
 
 
 
さて今日は天気予報によると、日本海側は雪で内陸は夕方から雨雨の予報になってます汗
 
 
 
降り出したらちょっと寒くなりそうですので、皆さん暖かい格好と傘を持って出掛けましょ~ねドキドキ(人・∀-)☆
 
 
 
さぁ~さぁ~週の後半木曜日!!
 
 
 
今日も一日元気に頑張っていきましょ~たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif