ワンシーズン分!σ(^_^;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



現在、群馬はまだ暴風台風は吹いておらず、曇ってくもりいるものの時々太陽晴れがでています音符



夕方からしだいに暴風台風へと変わるかと思いますが(・∀・;)



既に、関西では被害が出ている様でトラックが横転する事故もおきてるそうですよビックリマーク



すでに暴風になっている地域やこれからのトコは暴風雨には十分気注意をつけましょ~!!



さてさて~話しは変わりますが…



先日の土曜日blogメモでも言ってましたがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifへと1日中出掛けていたのですが、何処へ行ったかっと言うと…



実は魔界の釣具屋さんたまこ☆のFishing☆Life……-26_30_10_13011951.gifへ久しぶりに行ってました



で~何を買ったかと言うと…



ジャ~ン



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00011.jpg



必需品のライン!!



この数で、たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifと二人で約ワンシーズ分たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



全部同じポンドではなく、ポンド数3種類を陳列されてる分の棚ごと買いしましたあせる



レジに持って行くと…店員さんに驚かれましたが



でもハイシ~ズンになるとあまり行けないので、年に1度はまとめ買いですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



さぁ~これでFishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifの準備!!



あとは…いつものフィ~ルドへ行くのみ!!



がっ!!寒波の影響でまだ凍結中たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



まだまだしばらくはイメトレの日が続きそうです



あぁ~早く溶けないかなぁ~ドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif