皆さん

現在、群馬はまだ暴風
は吹いておらず、曇って
いるものの時々太陽
がでています
夕方からしだいに暴風
へと変わるかと思いますが(・∀・;)既に、関西では被害が出ている様でトラックが横転する事故もおきてるそうですよ

すでに暴風になっている地域やこれからのトコは暴風雨には十分気
をつけましょ~
さてさて~話しは変わりますが…
先日の土曜日blog
でも言ってましたが実は魔界の釣具屋さん

で~何を買ったかと言うと…
ジャ~ン


必需品のライン

この数で、
全部同じポンドではなく、ポンド数3種類を陳列されてる分の棚ごと買いしました

レジに持って行くと…店員さんに驚かれましたが

でもハイシ~ズンになるとあまり行けないので、年に1度はまとめ買いです
さぁ~これでFishing


あとは…いつものフィ~ルドへ行くのみ

がっ
寒波の影響でまだ凍結中まだまだしばらくはイメトレの日が続きそうです

あぁ~早く溶けないかなぁ~
