皆さん

今朝は曇って
いて少し寒いですね

いて少し寒いですね

天気予報では
となっていましたが

となっていましたが
でも今日の日中の気温はナント

グ~んと上がり
4月上旬~中旬並の気温になり、暖かい一日になるそうですよ

4月上旬~中旬並の気温になり、暖かい一日になるそうですよ
昨日の寒さ
は何だったのかと思っちゃいますが

皆さん
今日は脱ぎ着しやすい服装で、それと花粉も非常に多く飛ぶそうですので、しっかり対策して出掛けましょ~ね

今日は脱ぎ着しやすい服装で、それと花粉も非常に多く飛ぶそうですので、しっかり対策して出掛けましょ~ね
さぁ~さぁ~週の後半木曜日

今日も一日元気に頑張っていきましょ
