バランス良く♪晩御飯!!(o^ー')b皆さん今日はやっぱり夕方から冷たい強風が吹いてきてしまいそんな日中の気温も7℃と冬並みの気温と寒い1日になりましたが明日は天気予報によると気温が上がり暖かくなるそうですよでも…花粉の飛ぶ量が多いそうですので、皆さん花粉対策して出掛けましょ~さぁ~さぁ~今夜も晩御飯cooking◎豚肉の唐揚げ&付け合せに茹でブロッコリーもやし◎ほうれん草と椎茸入り卵炒め◎根菜入り味噌汁てなMenuで美味しくいただきました