それぞれの思いの1年…。東日本大震災発生から1年が経ちましたね。日を察してか只今外は雨が降ってきました。当時の事を再度blogを読み返してみると、色んな事があったなぁ…と思いつつ。君とも当時の話しをして振り返ってましたが。改めて家族や友人など周りに居る人の大切さを感じましたね。群馬は福島県に近い事もあり、今も原発事故の影響でまだ色々と問題を抱えてますが。被災地の方はそれ以上にまだまだ課題が山積みではありますが…今も尚、避難生活を余儀なくされている被害に遭われた方々の一日も早い復興を。そしてみんなが笑顔になれる日が訪れる様に願いたいですね