今日は雛祭りぃ~☆(*´艸`)(´艸`*) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



昨日の雨雨から打って変わり今日は気持ち良いくらい晴れ晴れてますねアップアップ



でも外は…からっ風台風ビュ~ビュ~吹いてますがダウンダウン



まぁ~そんな中、今朝は久々に近所の公園までウォ~キング走る人行ってきました音符



歩いていると、道端に春桜の草花がチラホラ咲いていましたよクローバー



さてさて今日はたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



そぉビックリマーク女の子のお祭りドキドキ雛祭りたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですねドキドキ



群馬では毎年恒例、伊香保石段雛祭りキラキラが開催されてますが、今日は全国各地で雛祭り行事が行われるみたいですよ音符



てな訳で~ラブラブ早速おやつに…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00005.jpg



桜餅たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifをいただきましたドキドキ



桜餅って独特の香りがしますよねアップアップ


皆さんは桜餅たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif好きですか!?


実は子供の頃はこの匂いが駄目で食べれませんでしたダウンダウン


大人になってちょっと食べれる様になりましたがあせる(笑)


でも桜の葉の塩気と甘さがマッチしてウマ


いや~軽く運動した後に食べると疲れも吹っ飛びますねドキドキ



ちょっぴり雛祭りたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif気分を味わったティ~タイムコーヒーでしたキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif