皆さん

昨日の雨
から打って変わり今日は気持ち良いくらい晴れ
てますね

でも外は…からっ風
ビュ~ビュ~吹いてますが

まぁ~そんな中、今朝は久々に近所の公園までウォ~キング
行ってきました
歩いていると、道端に春
の草花がチラホラ咲いていましたよ
さてさて今日は
そぉ
女の子のお祭り
雛祭り
群馬では毎年恒例、伊香保石段雛祭り
が開催されてますが、今日は全国各地で雛祭り行事が行われるみたいですよ
てな訳で~
早速おやつに…
桜餅

桜餅って独特の香りがしますよね


皆さんは桜餅

実は子供の頃はこの匂いが駄目で食べれませんでした


大人になってちょっと食べれる様になりましたが
(笑)でも桜の葉の塩気と甘さがマッチしてウマ

いや~軽く運動した後に食べると疲れも吹っ飛びますね

ちょっぴり雛祭り
でした