皆さん

今日は天気が良いので~

近所の公園までウォーキング
へ行ってみました
そろそろ


ただ…外は思った以上に風が強く
おまけに防寒対策しているもののハンパなく寒っ
そんな状況の中、しばらく歩いてると日陰にはまだ雪が残ってましたよぉ


のんびりと歩くと、こういった発見もあるので、面白いですねっ

いや~Fishing


その後は公園周辺をグルグル30分近く歩いてましたが

帰りには身体も温まり、良い運動になりました

ついつい寒いからこたつ
でヌクヌクしがちですが…こぉ~して思い切って外に出てみると気持ち良いですよ

皆さんも
