朝活!?昼活!?o(・_・= ・_・)o | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さん



今日は天気が良いので~



近所の公園までウォーキングへ行ってみましたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00027.jpg



そろそろたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifシーズンも始まるので、足腰の強化とダイエットも兼ねて



ただ…外は思った以上に風が強くたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif、歩くペースも奪われますがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



おまけに防寒対策しているもののハンパなく寒ったまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



そんな状況の中、しばらく歩いてると日陰にはまだ雪が残ってましたよぉ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00006.jpg



のんびりと歩くと、こういった発見もあるので、面白いですねっ



いや~Fishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifもそうですが、自然に囲まれているだけでも何だか癒されます



その後は公園周辺をグルグル30分近く歩いてましたが



帰りには身体も温まり、良い運動になりました



ついつい寒いからこたつでヌクヌクしがちですが…



こぉ~して思い切って外に出てみると気持ち良いですよ



皆さんもたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifにのんびりといかがでしょ~か



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif