曇りなのか…晴れなのか…(´Д`;)皆さん今朝は結構冷えましたねおまけに外は晴れのハズが…ドンヨリした空模様でも太陽が顔を出してますさらに今日も風ビュ~ビュ~ですが(笑)天気予報によると、気温も上がらず8℃前後までと寒い一日になるそうです温度差がありますので、体調崩さない様に皆さん気をつけましよ~ね(人・∀-)☆さぁ~さぁ~週の後半木曜日