メインはどっち!?な晩御飯♪ε=☆~~ヾ('°ω`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今日は過ごしやすかった一日でしたね!?



群馬では日中の最高気温が12℃まで上がりアップ



やっぱり…夕方近くには風台風が吹いてましたが汗



でも今日は千葉で日中17℃まで上がったそうでw(*゜o゜*)w、全国的にも4月並の気温になった日でしたクローバー



明日は天気予報によると厳しい寒さたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifに戻るそうですダウンダウン



皆さん明日はしっかり防寒対策して出掛けてくださいねドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



さぁ~さぁ~今夜星空も晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00011.jpg



◎ゴロっと野菜入りおでんドキドキ


◎豚肉と玉葱の生姜焼きドキドキ


◎ほうれん草ともやしの塩ナムルドキドキ



てなMenuナイフとフォークで美味しくいただきました



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif