メインはどっち!?な晩御飯♪ε=☆~~ヾ('°ω`)皆さん今日は過ごしやすかった一日でしたね群馬では日中の最高気温が12℃まで上がりやっぱり…夕方近くには風が吹いてましたがでも今日は千葉で日中17℃まで上がったそうでw(*゜o゜*)w、全国的にも4月並の気温になった日でした明日は天気予報によると厳しい寒さに戻るそうです皆さん明日はしっかり防寒対策して出掛けてくださいねさぁ~さぁ~今夜も晩御飯cooking◎ゴロっと野菜入りおでん◎豚肉と玉葱の生姜焼き◎ほうれん草ともやしの塩ナムルてなMenuで美味しくいただきました