(*´・ω・)寒さ増量中!?ど~も皆さん今朝も冷え込みましたね~寝てたらあまりの寒さに何回か起きましたがそんな朝の気温はナント-1.5℃どおりで寒いハズっと納得してしまいましたがさて~今日も天気予報によると、天気が良いものの日中は気温があまり上がらず、寒い一日となるそうですまた午後からは雪が降るかもしれませんので、しっかり防寒対策で出かけましょ~ねさぁ~今日は週の真ん中寒いですが~テンションで頑張っていきましょ