(*´・ω・)寒さ増量中!? | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今朝も冷え込みましたね~!?



寝てたらたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifあまりの寒さに何回か起きましたがダウンダウン



そんな朝の気温はナント-1.5℃!!



どおりで寒いハズっと納得してしまいましたが



さて~今日も天気予報によると、天気が晴れ良いものの日中は気温があまり上がらず、寒い一日となるそうですダウンダウン



また午後からは雪雪が降るかもしれませんので、しっかり防寒対策で出かけましょ~ねラブラブ



さぁ~今日は週の真ん中たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif!!



寒いですが~テンションアップアップで頑張っていきましょドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif