怪しい雲((((;°д°)))) 皆さん 今朝も良い天気ですね~ 珍しく寒くない朝ですが さてさて~何気なく空を見上げたら… ナント 無数の線の雲があっちこっち見えました これは地震雲なのか、はたまた飛行機の仕業なのか 妙に怪しい 最近、地震が多いので些細な事でも敏感になっちゃいますね そんな訳で雲が気になりますが、今日も一日頑張っていきましょ