皆さん

今日から


休みボケがしばらくは抜けないかと思いますが

今日は身体ならし~
って事にして気楽にいきましょ~ね
(☆ ̄▽ ̄)さて昨日は
とドライブがてらいつものパターンで釣り具屋さん巡りへ行ってました
初売りセ~ル中との事なので

3件ハシゴして
…
またEGサイドステップ95
とDPメジャ~を買ってきました
このサイドステップのカラ~とラメ具合ちょっと良くないですか

最初見た時に妙に惹かれるものがあって

さらに何個か置いてある中で、見ててこれが1番ラメが多かったので買っちゃいました


光に当てて見てもこのカラ~はヤバいかも

いや~良い買い物しました


これでしばらくは買わなくて大丈夫かな~
フィッシングショ~もあるし(笑)