初売りで初買い!(●^∀^●)♪ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今日からたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifの方が多い様ですねアップアップ



休みボケがしばらくは抜けないかと思いますがあせる



今日は身体ならし~音符って事にして気楽にいきましょ~ねドキドキ(☆ ̄▽ ̄)



さて昨日はとドライブがてらいつものパターンで釣り具屋さん巡りへ行ってました



初売りセ~ル中との事なのでドキドキ



3件ハシゴしてあせる



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00004.jpg



またEGサイドステップ95ビックリマークとDPメジャ~を買ってきました音符



このサイドステップのカラ~とラメ具合ちょっと良くないですか!?



最初見た時に妙に惹かれるものがあってあせる



さらに何個か置いてある中で、見ててこれが1番ラメが多かったので買っちゃいました音符



光に当てて見てもこのカラ~はヤバいかも



いや~良い買い物しました



これでしばらくは買わなくて大丈夫かな~たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



フィッシングショ~もあるし(笑)



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif