今朝の気温は1.5℃!(´Д`;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんキラキラ
 
 
 
今朝は昨日よりも寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですね~たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
お隣りの県や山間部では雪たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifとなってる影響なのか、気温が低く空気も冷たいですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
日中は最高気温も10℃前後までしか上がらず寒い一日になるそうですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
今日は温かくたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifして風邪たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifなど引かないように気をつけましょ~ねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
さぁ~さぁ~今日は週の終わりたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gif
 
 
 
今日も一日たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif