今朝の気温は1.5℃!(´Д`;) 皆さん 今朝は昨日よりも寒いですね~ お隣りの県や山間部では雪となってる影響なのか、気温が低く空気も冷たいですが 日中は最高気温も10℃前後までしか上がらず寒い一日になるそうです 今日は温かくして風邪など引かないように気をつけましょ~ね さぁ~さぁ~今日は週の終わり 今日も一日