昨日の晩御飯♪&ついに初雪!?Σ((゚□゚;)ノど~も皆さん今朝、ニュ-スを見ていたら、群馬で初雪を観測したと言ってましたついに着たかぁとビックリしましたが実際にはみぞれが降っただけで県内のライブ映像を見てみると…山間部は銀世界市街地はすっかり雨も上がり氷点下にはなっていないもののカナリ冷えてます今日は全国的にも冷えて寒いそうですので、皆さんしっかり厚着して出かけましょ~さてさて~話しは変わりまして昨日はお休みしてしまったので~夕べの晩御飯cooking◎豚肉の生姜焼き◎野菜たっぷりポトフと定番揃いのMenuでシンプルなでしたさぁ~さぁ~今日は週の終わり金曜日