ど~も
皆さん
今日はやっと晴れ
ましたね

晴れ
てくれたおかげで、溜まってた洗濯
や掃除
など一気に片付く勢いでしたが
あまりにも陽射しポカポカで気持ち良いくらいだったので~![]()
ちょっと日用品買いに外へ出掛けたら…
『こんな良い天気なら
に行けば良かったね~
』なんて
君とそんな会話になりましたが
ハイ
ヽ(●´C_、`●)既に禁断症状がでてます
まぁ~そんな会話もありつつも、帰ってから録画して撮りたまっていた釣り番組などを鑑賞
ヨケイニアッカスルッテオチデスネ
シーフードミックスを使って海鮮かき揚げ丼+コロッケ
![]()
さぁ~パワー回復
したトコでまた明日から一週間元気に頑張っていきましょ~
