ど~も
皆さん

いや~今朝も寒い
ですね
朝の気温ナント3℃
しかない様です
ここんとこあまりの寒さ
に目覚まし鳴った
から起きようと思っていても…
ついつい後5分って
思って
まぁ~最終的には気合いで起きますが
さてさて~天気予報を見ていたら…
この天気明日まで続き、晴れる
のは日曜日からだそうです
のは日曜日からだそうです皆さん
風邪など引かない様に十分気をつけましょ~ね
風邪など引かない様に十分気をつけましょ~ねさぁ~週の終わり金曜日
あいにくの空模様で気持ちも憂鬱気味ですが
寒さに負けず明るく元気に
