今朝も真冬並の寒さ!!(;`∋ω∈';) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif皆さんキラキラ
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
いや~今朝も寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
朝の気温ナント3℃たまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifしかない様ですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
ここんとこあまりの寒さたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifに目覚まし鳴ったたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifから起きようと思っていても…
 
 
 
ついつい後5分ってたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif思ってたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
まぁ~最終的には気合いで起きますがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
さてさて~天気予報を見ていたら…
 
 
 
この天気明日まで続き、晴れる晴れのは日曜日からだそうですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんキラキラ風邪など引かない様に十分気をつけましょ~ねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
さぁ~週の終わり金曜日たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
あいにくの空模様で気持ちも憂鬱気味ですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
寒さに負けず明るく元気にたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif