皆さん

今朝は一段と寒い
ですね~

起きた
時は冷蔵庫の中かと思いましたが
朝のニュース
ではお隣りの栃木・埼玉県では初凍りを観測したり、新潟県は初雪
が降ったとか
ではお隣りの栃木・埼玉県では初凍りを観測したり、新潟県は初雪いや~ようやく冬
らしくなってきましたね

さてさて~昨日は
をサボってしまいましたが
日曜日の
悔しさ
からちょっとイロイロ考えて
ました
まぁ~これといった考えがまとまらず
……といった
でしたが
でしたがさぁ~今日は火曜日
一段と寒いですが、今日も寒さ
に負けず元気に一日頑張っていきましょ
