今朝の外気温3℃!1番の冷え込み(;´Д`)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんキラキラ
 
 
 
今朝は一段と寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですね~!?
 
 
 
起きたたまこ☆のFishing☆Life……-241065_17.gif時は冷蔵庫の中かと思いましたがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
朝のニューステレビではお隣りの栃木・埼玉県では初凍りを観測したり、新潟県は初雪たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifが降ったとかたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
いや~ようやく冬たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifらしくなってきましたねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
さてさて~昨日はたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifをサボってしまいましたがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
日曜日のたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif悔しさたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifからちょっとイロイロ考えてたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifましたたまこ☆のFishing☆Life……-45_30_10_21002460.gif
 
 
 
まぁ~これといった考えがまとまらずたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif……といった星空でしたがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
さぁ~今日は火曜日たまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gif
 
 
 
一段と寒いですが、今日も寒さたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifに負けず元気に一日頑張っていきましょたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif