パパッと簡単☆晩御飯♪o(〃^▽^〃)oど~も皆さん今日は良い天気で風も無く静かな1日でしたねただ…午後からは天気予報どおり徐々に曇ってきちゃいましたが明日からの週末は予報どおりに雨になりそうですでも天気予報を見てたら気温の方が10月並の気温とかΣ((°Д°;;;)))まぁ~冷たい雨よりはマシですね明日Fishingへ出かける方はカッパとちょっと防寒で行きましょ~さぁ~さぁ~週の終わりの今夜も晩御飯cooking◎豚肉と野菜のあんかけ丼◎大根入り味噌汁てな簡単で美味しくいただきました